引き寄せ

天国のお父さんからのメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世の中には、理屈では説明できない

不思議なストーリーがあるものです。

昨日担当したブライダルのご新婦が、

こんな素敵なエピソードをお話しくださいました。

 

ウェディングドレスを迷っていたら、

夢に天国のお父様が出ていらして、

「胸元にパールのあるドレスが似合うよ」

とお話ししてくれたそうなんです。

そして、バージンロードを歩く夢も見たとのこと。

挙式当日、ご新婦はお父様が選んでくれたドレスをお召しになり、

お父様の大学時代からのご親友にエスコートして頂き、

バージンロードを進まれました。

 

実は夢は潜在意識の現れなんです。

しかも個人の意識の他に、集合体意識というのがあって、

時間や空間を超えた、他の存在の意識や叡智も貯蔵されています。

そのスペックは、人智では想像もつかないほどの叡智を秘めているのです。

 

亡くなられたお父様は、ご新婦の潜在意識を使って、

天国からメッセージを伝えられたのですね。

ご新婦の強い願望と感情、イメージ力が具現化させたのだと思います。

私たちは、潜在意識の力を使うと、

想像を超える不思議なことも実現することができるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る